解析ツール

2019-10-12

かえる+ペン+ケース

さて、台風の途中ですが、ここでペンケースの紹介なのだ

ペンをたくさん持ち歩くような習慣はないのだけど
目の端に緑色の物体が飛び込んできて
思わず乗ってたエレベーターを途中で降りる…わけにはいかないから
いったん上の階に行ったにも拘わらず戻ってきて確認しちゃったよね

戻ってきたらカワズにはカエルことができない、カエルだけに…

しかも自立するタイプ!
これならお城の中でペン立てとして活躍できそう
ペン立て使うほどペン持ってないけど…

この際だからペンを買おう←?!

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

かしこん さんのコメント...

ピョントル(修業蛙)さま

こんばんは、かしこんです。
また、いいの見つけられましたね!
色とか質感がいかにもカエル!
このサイズなら、ペンだけでなくmtのマステも収納できるのでは?
こんなマイボトルあったら私も買ってしまうかも・・・。

もと。 さんのコメント...

お店でインコのやつと目があって気になってました
使う機会なさそうなので断念してましたが(•ө•)‹買って
耐水性もあってよさげですな

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

かしこんサン、いいでしょ、いいでしょ(≧∇≦)
このシリーズにカエルが登場するというニュースは聞いていたのですが
実物に出会い、やはりつれカエルせざるを得ませんでしたよw
ペン入れ以外の使用方法も考えて活躍してもらいますね!

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ちょっとおおお、目が合ったのに!合ったのに!
(インコの気持ちになってみました)(•ө•)‹買って

使う機会がないなら作ればいいんですよ(悪魔の誘い)
では、楽しみにしてますね(そして圧力)