解析ツール

2015-08-08

あにそん

ぴょんと飛んで~ ラララ 思い出のかなた~
来たの~ アトム ようやく来たの~
あとむ

こんばんは 王様だよ
ウワサには聞いていたけれど、なかなか来る機会が無くて・・・やっと実物に会いに来たよ

ここは以前紹介したことのあるアニメの街なのだ→以前の記事「車掌は駅長

駅前再開発で「アニメゲート」なる場所ができたのだよ

電車は線路の上を~ 王様のせて~
夢がちらばる~ アニメの街さ~
めーてる

メーテル・・・哲郎が小さすぎてスリーショットは無理だよ・・・

だけど ルルルル~ ルルル~ルル ルルルル~
あしたは~き~~っと な~にか~あ~る~
あしたは 日曜日
じょー

え?さっきから微妙になんかヘンな歌歌ってるって?
ふふふ、どのキャラも主題歌がすぐに頭に思い浮かぶ・・・
思い浮かぶけどそのまま歌わないのは
決して歌詞が思い出せないからじゃないからねっ

この他にラムちゃんもいたのだけど、写真にしたら微妙だったので自粛

詳しくはこちらを見ると良いのだ→ゆめーてる商店街



最近いけばなとカエルが少ないなぁ・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2015/08/09 06:02:46 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ここ、知ってます。
何せ、同じ沿線。だけど途中下車は面倒なので…まだ行った事ないです。
この駅、友人が住んでいるので、そのうち見る事になります

けど、二次元の物を三次元にすると、どこかに違和感があるモノも……
見たい様な、見たくない様な…微妙な所です
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/09 02:31:26 PM
< Ben2さん、こんにちは

そうなのですよ~・・・なんか微妙にアレなんです・・
アトムは散々3D化されてるせいか違和感ないのですが・・

駅降りて思ったのは
あ、こっち側もきれいになったんだ~
というのと
アニメゲートが思ったよりこじんまりしてる
ってことですかね

0 件のコメント: