解析ツール

2015-08-12

お茶する水曜日

こんばんは 今日も普通の水曜日の王様だよ

昨日2マス進んだおかげで、今日はすこしのんびりできたし
早くカエルこともできたよ!

だけど、今日もまだ朝夕の電車混んでる・・・
いつも混んでる路線なんだなぁ


話をカエルけど・・・この間の日曜日にまたもやカレー食べちゃった
ほうれん草のカレー

8月中はオープンセールでランチが安いから・・・つい

今度はほうれん草のカレーにしたのだよ
緑分補給~!

ほうれん草のカレー・・・好きでよく食べるけど
コレを見るたびカレーの定義ってなんだろうって思うのだ
だって、あんまりカレーっぽい味しないから・・
・・と思ってレシピをググッたら一応カレー同様のスパイスは使ってるのかカタカタカタ

ほうれん草のカレーは辛いのが苦手な王様が安心して食べられるカレーだよ
これでひどく辛いのには出会ったことない

セットの飲み物はやはりライチティーにしたのだ
おいしい、おいしい・・・

というわけで!

カレー屋さんのお茶と同じかどうか分からないけれど
絶対このお店にあるはず、このお店のなら間違いない、と思ってるお店で
さっそくライチティー買ったのだ
ライチティー
おいしい、おいしい・・・
どうおいしいのか詳しく説明を・・と言われてもカエルだからムリだよ~

ライチの香りがする紅茶なのだよ
甘い感じというより、少しさっぱりした感じ

冷たくしてもおいしいと思うけど、王様はホットでほっとするよほぉ~

明日も普通の木曜日の王様
ライチティーで疲れを癒して明日もがんばるよ 

0 件のコメント: