解析ツール

2015-08-06

ふかふか木曜日

こんばんは 王様だよケロケロ

今朝は少し早めに出かけたせいなのか電車がスカスカ

まさかもう夏休みに突入なのか・・・嫉妬メラメラ

今日も暑くて出勤するだけで汗ダクダク

なんだか今週は仕事が多くてクラクラ

一日中なんだかんだとバタバタ

夕方になったら早々におなかが空いたよグーグー

もうこうなったら食べちゃうもんね、ムシャムシャ

夜遅くまで残業でシクシク

・・・と思ったら周りがカエルのが早いだけだった オヤオヤ

地震があったね、結構長くてドキドキ

驚いたぐらいで何事もなくてニコニコ

残業したご褒美だろうか、帰りの電車で座れたよ、ウホウホ

王様はすっかりお疲れだからネムネム

ところがどっこい、隣の大柄な人がユラユラ

まさかと思ったらやっぱり・・王様の方に倒れてくるよ ムギュムギュ

乗り換え駅でどうにかバイバイ

そして、次の電車でも座れた ルンルン

これでゆっくり眠れるね、スヤスヤ

ところがどっこい、隣の大柄な人がグラングラン 

またかと思ったらやっぱり・・王様の方に倒れてくるよ ググッググッ

  王様はクッションじゃないのだ、オイオイ

確かにちょっと似てるかな、なんといっても王様はフカフカ

今度から「枕ではありません」って札をクビから下げておこうヨシヨシ

寝てる人は読めないけれどなっ、ピキピキ
コレは枕ではありません(ふかふかだけど)


くたびれたので明日は半休みにしちゃった・・・スヤスヤ

0 件のコメント: