解析ツール

2015-08-05

かれーな水曜日

こんばんは 予定が狂いに狂って華麗とはほど遠くなった水曜日の王様だよ

なぜ、王様を訪ねてくるオシゴトさんは大勢で仲良く一緒にやってくるのだろう・・・

    

そんな現実から逃避するためにかれーな思い出をお届けするのだ

どどどーん
カレー
番組のタイトル見たときから怪しいと思ってた?

そうだよ、カレーだよ

王様のお城の近くで一度だけ食べたことのあるカレー屋さん
久しぶりに行ってみるかと思ったら
新しいカレー屋さんになっていたのだよ・・・ !?

居抜きなのか
改装なのか
よく分からない・・・

前はマレーシアのカレーだったような気がするのだけど
新しいお店にもやはりマレーシアっぽい従業員の方が
カレーもなんとなくそっち系

ただし、新しいお店にはスパイスキッチンとかなんとかと冠ついてる
店内もちょっとだけきれいになった

チキンカレーにしたら、もっと辛くできるよ、と言われたよ
でもね、実は王様は辛いのちょっと苦手・・・
だけどこの日はひーひー言いながら食べたい気分だったのだよ

オープン記念で今月一杯はランチセット500円だったのだよ
次は野菜カレーにしようw

ランチセットには飲み物がついてるのだけど
ライチティーを選んだら、これがとってもおいしいのっ
ライチティー

だから、すいすい水曜日で定時でさくっとカエルことができたら
ライチティーを探しにでかけようと思っていたのだよ・・・

残念残念・・・
王様ふて寝する・・・     結局いつも寝てばかりだなー


-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2015/08/06 11:23:03 PM
修行蛙さん こんばんは。

カレーの写真を見て 
無性に食べたくなってしまいました。


明日のランチはカレーに決定かな!
ナンも美味しそう

私の地元にも インドカレー屋さんがあって
チーズナンがお気に入りです。

ナンにとろけたチーズがたっぷりのったものです。


暑い日に、クーラーの効いた部屋で
スパイシーなメニュー良いですね。

しかし、このカレー屋さん
何が起きたのかな。。。?




-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/07 12:33:43 AM
< kotetuさん、こんばんは

夏はやっぱりカレーだね
チーズナンって聞いただけでも美味しそう
このお店にもあったけれど、普通のにしてしまいましただって加算料金・・・

このカレー屋さんはちょっと古いビルの二階という立地が・・・
一階のお店がキレイになってお客さん増えたから思いきって改装したのかも
ビルの見た目は汚ちゃないままなので、うまくすれば隠れ家的に使えるかも
並ぶのはキライなのよ

0 件のコメント: