解析ツール

2015-08-20

お絵かき木曜日

ここ数日、右肩がバリバリ痛いし
昨夜は早々と耐え難いほどの眠気を感じた(連日ぐっすりたっぷり寝てるのに!!)ので
いつもよりちょっと早目にフトンの国に行ったよ

なんだろう、ちょっと気温が下がったところで夏の疲れがドッとでた?

・・・ん~、仕事もちょっとバタバタ続いてたしねぇ

今日は用事があってお休みしたのだけど
用事があるんだからやっぱり早起きしなくちゃいけないのに
眠くて眠くて・・・・・・

用事が思ったよりも早く済んだので、お昼寝したのだ
もうこのまま春まで眠り続けるんじゃないかと思ったよ!!

昼寝から起きて昼風呂してストレッチして少し肩も楽になった
まだやる気は外出中で戻ってこないけど

とにかく!

数日前には真っ白だった草月展のデッサン画
なんとか描けた
描けた
(使いまわしのイラスト)

展覧会なんだからもっとハデな方がいいのかなぁとか
本当にコレでいいのかなぁと思うけど

もう決めたことだし、後はふりカエルことなく
準備していくのだうむ

今回は事前にちょっと準備が必要で・・・
まだその準備をどうするかを考えてないからタイヘンだ

なにがタイヘンって王様はおシリが重くてなかなか動かないからタイヘンだw 
スクワットでもしておシリのダイエットしなくちゃね(そういうことじゃない







-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2015/08/21 04:10:09 AM
さま

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏の暑さ(血液が沸騰しそう)な気温で
弱ったので、私も眠たい 眠たい病に罹りました。

人は疲れた時は、良く寝ると元気が戻りますよ。

ビジネスでアイデアやら困った時は、色々考えますが
一度「シンプルに」考えて、組み立てると
良い事を思い出すと思います。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/21 07:29:43 AM
< テピア シード さん、おはようございます

シンプル・イズ・ベスト ですね
わたしも展覧会に出す作品はシンプルなことが多いです
凝った作品は準備をしっかりしてないと
やはり付け焼刃的にはうまくいきません
日頃から展覧会に向けて準備されてる方も多いのも納得です

とりあえずパワー充填のために・・・寝ようっと ←え?

0 件のコメント: