解析ツール

2015-08-04

だるだるな火曜日

こんばんは・・・あづい・・・あづい・・・
お、おうさま・・・と、とけそうなのだ・・・

自分の汗で足元に池が出来そうだよ・・
溶ける..

おかげで王様はどんどん小さくなって・・・・いかないのだなーぷんすか

冷房病・・なんて病気は実際にはないのだとか
だけど、王様は冷房が苦手なのは間違いないのだ

冷房が苦手・・というより、公共の場所の温度設定が体に合ってないというべきか

会社の温度が王様には低すぎるので、いろいろ対策してるのだけど
今日はちょっと体がだるいのだ・・・

湯船に浸かったんだけどねぇ

夏の暑さでは溶けそうな王様も
お風呂では溶けずにふっくら復活するのだよ

お風呂マジック!!

節電、節約のつもりなのか、なんとなく大丈夫だと思っているのか
冷房つけるのを我慢して熱中症になる方が続出してるから
無理せず冷房は使いましょう~
・・・というお話しだけど
王様はやっぱり無冷房派

その代わり、しずかちゃんのように何度もお風呂に入ったりするよ
熱いお風呂にさっと入って出てくると、こんなに暑い夜も涼しく感じるのだよ

これもお風呂マジック!!

だけどこのマジックは長いこと続かないので・・・涼しいと思ってるうちに寝るのだっ
では、おやすみなのだっ

あせもがかゆい・・

0 件のコメント: