解析ツール

2015-06-07

空を飛ぶのだ

こんばんは 深夜の王様だよ バナナ...

6月6日はかえるの日

夕方ちょっと雨降ったけれど幸いにしてお天気に恵まれた土曜日

浅草かえるアート展がスタートしたのだ

今年の王様の作品は・・・
もう分かってると思うけど、いつものかえる花

しかし、今年はちょっと違うのだ

なにがどう違うのかというと・・・
Flying Frog
ぴょ~~~ん

空を飛んだよ

この間教わったテグスの結び方をさっそく使って天井から吊り下げたのだ
先輩に続けとばかりに、おたまじゃくしも飛んでいるんだよ

うむ、
こういうことだったのだ・・・

写真よりも実物の方が数段いいんだからー
お近くの方、お時間のある方はぜひ観に来てね

浅草かえるアート展は6/7(日)16:00までだよ
入場は15:30までなのでご注意なのだ

第7回浅草かえるアート展
「蛙 きのう きょう あした」
【日時】2015年6月6日(土) 10:00~17:00、6月7日(日)10:00~16:00
【会場】台東区隅田公園リバーサイドギャラリーB1
(東京都台東区花川戸1-1)


明日はたぶんぐったりしていると思うのでカエールテレビはお休みなのだ・・

じゃあ、そろそろ王様もお空を飛ぶよ・・・


0 件のコメント: