解析ツール

2015-06-27

オープン トード

こんばんは 昨日は失礼したのだ
どうやら停電したらしいのよ・・・王様が・・・

今日は復旧したのでふらふらお出かけしてきたよ

そしてかねてから問題のあった電話を買いカエルことにしたのだ

電話・・と言ってもお城のそれはプリンターとセット
複合機の一部なので新しい複合機を買ったのだ

小さなナスがお城にもやってきたので
なんとかがま口の口もぽっかり開いたよ
がま口あいた

だけどね・・・

新しい複合機と古い複合機を引きカエルのだけど
プリンターのインクが切れそうだったので
インクカートリッジを新しく買ったばかりだったのよね・・・

どうせならインクカートリッジを買う前に複合機を買えば良かった・・・
王様って本当にお買い物下手ね



-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/06/28 02:40:24 PM
こんにちは

王さまが停電w
王さまって電気仕掛け?ww

あっ
だから指からビームが…

ガマ口からはお金が…

インクと本体の兼ね合いって難しいですよね。
同じのが使えるんだったら良いのにね。

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/06/28 12:38:29 AM
お邪魔します

なにやらお疲れの様子 イベント疲れですかな?
そういう時は 甘い物を! 
既に食べてますね・・ ●ドーナッツサンド!

ナスが出たのか じゃ おごってもらおうか 
三   
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/28 03:41:32 PM
< たかしサン、こんにちは

よく停電する王様なのだ・・・しゅん
電力の安定供給が必要なのだ・・・どこから???

プリンター買いカエル頃にはインクの互換性がないものに
変わってますよね・・・
次はインクの切れそうな時期に買いカエルのだ
王様覚えた     <でもすぐに忘れる・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/28 03:38:28 PM
< もと。サン、こんにちは

イベント疲れ・・・確かにそうかも
毎日を生きていくのだけで精一杯なので
遊ぶためにもうちょっと体力つけたいと思うこのごろ・・・ ふがー
甘いもの食べてたくさん寝ているけど
まだ何か足りない・・・足りないのはナスかも!!

おごって欲しいのはこっちなのだ~(((((    ∑

0 件のコメント: