解析ツール

2015-06-24

ハッスル!ワッフル!

こんばんは お疲れでぐんにょりしてる王様だよぐんにょり

またもや担当変更・・・退職と新人入社のタイミングが合わなくて
玉突き担当変更、あげくに他の人の担当業務の引継説明をわたしがすることに・・・???

あまりにもぐんにょりなので土曜に時間がなくて寄れなかった
かえるのピクルス期間限定カフェに行ってしまったぜ・・・((((((ふらふら~
かえるのピクルスカフェ

コンビニやスーパーのややしっとりふんわりしたワッフルしか知らなかったけど
サクサクしておいしかった

だけど、このプリンはちょっとなぁ・・・
(左下の見切れてるやつね)

キライじゃないけど
プリンアラモードを名乗ってるんだからもうちょっと頑張ってほしかった

ふぅ・・・ワッフル食べてハッスル!! ハッスル!!
いや、後はもうお城に帰って寝るだけだった・・
おやすみなのだ・・・
おなかいっぱい・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/06/25 01:28:25 PM
こんにちは

ワッフル食べてハッスルした後は
キャッスルにお帰りになってお眠りに

お疲れさまでしたぁ(*^_^*)

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/25 07:38:52 PM
< たかしサン、こんばんは

はっ !!
キャッスル・・・それもあったのかぁ
や、やられました・・・

おーい、たかしサンに座布団2枚持ってきてー/      □□))))))
-----
COMMENT:
AUTHOR: しましま隊長
DATE: 2015/06/25 09:08:25 PM
ワッフル食べてハッスルして
キャッスルかえってマッスルの強化

キャ~~~(ひとりで盛り上がり中)

あ、コーフンのあまり挨拶忘れてました。
コンバンワ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/26 07:19:39 AM
< しましま隊長さん、おはようございます

はっ !!
マッスル・・・それもあったかぁ
や、やられました・・・

おーい、しましま隊長さんに座蒲団・・・??
ん? なんだか前にもこんなコメントを・・・???

だけど王様はマッスル強化してない・・・
好きなものを好きなように食べるためにマッスル強化すると
いいんですよね・・・ほんとうは

0 件のコメント: