解析ツール

2015-06-29

事件じゃなくて

こんばんは 王様だよ

事件だよ

あ、間違えたカタカタカタ
事件じゃないよ、辞典だよ

あ、間違えたカタカタカタ
辞典じゃないや、事典だよ
花材事典

最近細かいことまで本部から指導が入るようになってね
花材の表記ゆれに関しても注意されるのだ

いろいろ呼び名はあるけれど、草月としてはこの事典の表記に合わせるようにっ

まぁ、前からこういう話はあったのに
守る人が減ってきたので、再度案内するようになったってころかな

それにしても・・

えー、事典買わなくちゃいけないのかぁ・・・

とか思ったら、もう買ってあった

ちっとも活用してなかった・・・しまった

というわけで、今後は花の表記は事典通りにしよう、そうしよう

昨日は事典で調べたふむふむ

いろいろ載ってて勉強になったのだ・・・
いかに今まで勉強不足だったかということだな
がび~ん

こ、これからがんばるもん・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: