解析ツール

2014-08-16

Ne!!ね!!

ど、どうも・・・休前日でウキウキ夜更かしした王様は
おフトンに根が生え・・・ようやくおはようなのだ♪

いや、起きたけど、また寝たのだよ
そして起きたけど、また寝るのだよ

なんという休日・・・


さて、そんな王様の根は断ち切ったほうがいいけれど
こちらの根はもっと増えて欲しいのだ
大きくなぁれ

会社の近くのビルで壁に生えていたプミラ

街中に少しでも緑を・・ということなのだろうか
最近は壁にも植物をどうにか生やそうとしてるようなのだよ

街でも育つなら王様の庭でも元気に育つのではないかと思って
一枝 誘拐 誘致してきたのだ
あ、いつも誘致しているわけじゃないからねーーー><タイホー


写真では大変分かりにくいのだけど、お城に来てから1週間ぐらい?
ようやく根がでてきたのだよ
斑入りも連れカエルしたけどダメだった
大きくなって欲しいなぁ・・・

先日の台風に伴う強い風でまたもや王様の庭から消失者が・・・
たくさん連れカエルしても、なかなか定着しないのだ・・・ぐすん

だけど、動きがないと思っていた苗もいつの間にか大きくなっている・・・
ということもなくはないのだよ

がんばれ、王様の庭
求む、緑





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/08/17 10:20:25 PM
こんばんです

プミラ 室内でワッサったら大変やでぇ~ カマヘンデ

プミラしりませんか?   ドドキッ

先日 勝手に生えたヘデラ?が
増えないかな~と放置してたら
めっさ元気に壁這ってたのであわててカット
増えたら増えたで困るけど 
良い具合に増えて欲しいってやつですね
わがままなの

))   ポリポリ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/08/17 11:08:16 PM
< もと。 さん、こんばんは

わっさ?それなあに?おいしいの?

え....?

というくらいに、わさわさとは無縁
まずは困るぐらいに増えて欲しい・・・・ジトー> ??

プミラがここにあるって?  ないです(もう) ←

0 件のコメント: