解析ツール

2014-08-29

王様の帰還?

こんばんはっ 夏休み2日目の王様だよっ 

夏休みだから王様もかえるの国に帰省してきたのだ
かえるの国
わはははははは
カエルだらけなのだっ

ここは越谷レイクタウンっていう大型ショッピングセンターの中だよ
王様の仲間がたくさんいるお店なの
(写真の中には王様自身はまぎれていないのだ

お城からちょっと遠いのでなかなか来られなかったんだけど、やっと来たよ

・・・でも、今日はみんなと握手しただけでカエル
また今度お連れカエルからね・・・

それにしても、すごく広いショッピングセンターで
ぐるっと見て回るのはなんだかとっても大変そう・・・
駅から目的のお店までがすごく遠くてちょっと疲れてしまったので
あまりうろうろせずにカエル

まぁ、お店に行くという目的は達したので満足なのだ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: