解析ツール

2014-08-14

失敗の王様

こんばんは 失敗ばかりしている、失敗の王様だよ

だけど今日は仕事で失敗したわけじゃないよ ほっ

花を氷の中に閉じ込めるぷろじぇくと・・・

一度沸騰させると気泡がない透明な氷が作れるって聞いたんだよ
でもね・・・・
花を水の中に沈めるときに空気が入るのか
花から空気がでるのか
やっぱり白い氷になっちゃったよ・・・・

いくつか試してみたのだけど、どれも失敗・・・・

失敗した氷だけど、せっかく作ったのでなんとなくお披露目
なんだこりゃ
なんじゃこりゃ・・・

花の種類にもよるかもしれないね
とりあえず案外難しいことが分かったよ・・・
夏だし涼しそうだし氷なんてどうかな・・という安易な考えは見事に粉々に
まぁ、それが分かっただけでも良かったことにしておこう


0 件のコメント: