解析ツール

2014-08-16

休前日

こんばんは・・・やっとお休みだぁ~い
・・・ということで久しぶりの夜更かしの王様だよ

最近は眠くなるのが早くって あまり夜更かししていないのだけど
今日は休前日だからね・・・

あ、夏休みじゃなくて普通に土日がお休みなのだ

今日も仕事してきたー
でも、休みを取ってる人が多くて、半分くらいしか出社してない・・・

取引先も休みなのでのんびり過ごしたよ ←!?

朝、海外からのメールが山盛り届いていたときはどうしようかと思ったけど
急ぎじゃない単なる報告だけだったのでホッ

しかし

のんびりしすぎて、うっかり・・・

コーヒーがまだ出てる途中なのに、カップを取り出そうとして
給茶機に手を突っ込んで熱々のコーヒーが指に・・・
氷で冷やそうと思ったら、会社の冷凍庫に氷が入ってなくて
頂き物のシャーベットを発見したのでシャーベットで冷やしたのだ

ちょっと溶けてきたところでシャーベットはもぐもぐ・・・
シャーベット2個で指は落ち着いたよ(ごちそうさま)

それなのに、帰りがけに引き出しに同じ指を挟みかけるという・・・
今日は右手人差し指には散々な一日・・・
散々な手
(あ、ここが人差し指なのか・・・ なのか?)

王様本体は無事なので安心したまえ(誰に言ってるの?)

では、夜更かしはこのぐらいで・・・おやすみなのだ

ドジキャラではないはずなのだ・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/08/16 01:53:10 PM
こんにちは

災い転じて福となす。
コーヒーこぼしてシャーベット2個プラスとなす(笑)

王様本体は無事とのこと
なによりでございます(^^)v

でも、ちょっとした怪我でも
熱いものは熱いし
痛いものは痛いのだ

お気を付けくださいませ、王様

王様の人差し指って、そこだったのね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/08/16 09:05:34 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

シャーベット、だいぶ前に頂いたのに
忘れられてしまったみたいで残っててラッキー

なんだか盆休みボケしたみたいです
わたしは休んでないのに・・・
もう来週にはのんびりムードも終ってると思うと残念

ここが人差し指だと親指は・・・???
呼び名は時々変わるかもw

0 件のコメント: