解析ツール

2014-08-31

24時間カエールテレビ

こんばんは 24時間カエールテレビへようこそ

いつだってカエルっ
24時間カエールテレビならではのカエルな情報をお届けするかもしれない
まばたきも時々やめて見逃さないようにねっ

さて、今夜ご紹介するカエル達はこちら・・・・
収穫
カエル作家さんのオリジナルグッズばかりだよ

王様ね・・・初めてコミティアというものに行ってきたんだよ
コミックマーケット(略してコミケ)はものすごい人が集まると聞いたので
まったく行く気はなかったのだけど
コミティアはもう少しこじんまりしているというので出かけてみたのだよ

コミティアは自主制作漫画誌展示即売会なんだけど
漫画誌だけじゃなくオリジナルグッズも販売したりする流れなのかな?
カエルグッズも結構あるのだよ

それとね、コミティアと同じ東京ビッグサイト内の別の会場で
GOOD COMIC CITY21というイベントも開催していたのだよ
こちらもCOMICとあるくらいだからコミティアと同じようなイベントなのだけど
やっぱり雑貨の販売も多く、カエルグッズもちらほらと・・・

このふたつのイベントをはしごして・・・・
おっと、そうは言っても参加者が多いので、カエル作家さんを事前に確認して
入手してきたのが上の写真だよ

カエルがま口は口の中に虫が仕込まれていたり
口の中

ひっくりカエルとおなかもとってもキュートなんだよ
おなか
よく出来てるよね?

お菓子のマカロンに似せて作られてるので「マケロン」というカエルストラップ
マケロン
本物のお菓子に見えるくらい見事な出来映え、でも食べられないよ

他にもカエルポストカードとカエルストラップ
いろいろ

ふ、ふ、ふ、ふ、
またカエール国の住人が増えて王様ニコニコだよ

カエール王国万歳
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村






-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2014/09/01 09:13:58 AM
お早うございま~す (^^♪

かえるグッズがたくさん見つかりましたねぇ~
全部楽しくて新しい感覚の物ばかりですね
すごい!凄い!凄い!

さすが修行蛙さんですね
暫くは楽しめますね(●^o^●)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/01 01:20:27 PM
< ポポさん、こんにちは

どれも手作りなので、いくつか種類ある中から選ぶ時も
楽しかったです
何をどう使おうか、考えるのも楽しいです

0 件のコメント: