解析ツール

2014-08-13

夏休みじゃないよ、オーサマえもん

こんばんは みなさんはもう夏休み?
王様は夏休みじゃないよ・・・

会社の人はこの時期に休みを取る人がやっぱり多い・・・
今日から徐々に人が減っていって、金曜日にはピーク・・・
半分になるんじゃなかろうか・・・<がらーん

まぁ、取引先も休みだから、そんなにやることないと思うのだよ・・だよ・・・だよね?

王様は休みじゃないけど、少しはのんびり過ごせるかな   ネルナ>

昨日はすっかり青くなってちっちゃくなって
しょんぼりしていた王様だけど
今日はちょっとだけ背が伸びてきたよ
マグネット

でも、やっぱりまだ青い・・オーサマえもんだよ・・・
まぁ、うん・・・とにかく、がんばろうかな・・・・


ちなみに、新しい仲間が増えたよ、という報告だったりする・・昨日のコもね

少しだけ背が伸びたけど、なんだか今度は薄っぺらw
手のところがマグネットなんだよ
張り付くのは得意!! 

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: