解析ツール

2014-08-20

もやもやぁ~ん

こんばんは 

なんとなくお花を買ってしまったのでいけばなしたよ
(花を使わないというテーマだったのを忘れて買った

ちょっと写真は暗く写ってしまったので色合いがきれいにでてないのだけど
ピンクと黄色が混ざったちょっと曖昧な色の花なのだよ
ケイトウとハイブリッドチースがね
そこに、ぴりりとさせる意味で濃いピンクのガーベラをあわせたよ
曖昧な色

それにしても・・・
王様のいけばなってなんだか・・・
そんなことないかなぁ・・
まぁ、これが王様の個性というものなのかもしれないけど
もうちょっとこう・・・ああああああああ゛

今日は秋の草月いけばな展の作品のデッサンを描いて提出してきたのだよ
しかし、展覧会だというのにこんな作品でいいのかなぁ、とか思っちゃったり
いやいや、そもそも普段のいけばながこれだしなぁ・・・とか
いろいろ思い悩んでしまう時期なのさ

まぁ、地道にいろいろ試してみるしかないね
コツコツがんばる


0 件のコメント: