解析ツール

2014-08-12

電話の向こうから

もしもし? 王様だよ、こんばんは

あのね・・・

言いにくいのだけど・・・

王様、今日失敗しちゃってね

あ、失敗したのは昨日なんだけど・・・
うん・・・仕事・・・・

失敗を取り戻すための対策をひっそりと行おうと思ったのだけどね
あ、もちろん上司からの指示だよ

でもね・・・結局、いろんな人を巻き込むことになっちゃった・・・
申し訳なくて、王様ちっさくなっちゃったよ
もしもし?

うん?・・そう、真っ青になってちっさくなってる

耳をネズミにかじられて真っ青になったという猫型ロボットのこと、
そんなことあるもんかーって思ってたけど、あれ、本当だね
全身真っ青になってしまうし、変な汗だらだらだよ・・・

そんな訳で、王様もうしばらく小さいまましょんぼり過ごすよ
じゃあ、またね
まったくしょんぼりな王様なのだ・・・




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/08/12 10:28:54 PM
o((=・ェ・=))o 呼んだ?

青く小さくなってる所なんですが
シャーベット入った入れ物みたい かぱっと

o((=・ェ・=))o" ドコでもおにぎり~ ・・
がんばれのび太クン 
イヤッフー!! イヤッフ・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/08/12 11:42:42 PM
< もと。サン....こんばん.....は

よく来たね、ドラ....え?もん

く、首取れないよ... とらないで

ドコでもおにぎり、いいなぁ・・・これでおなかがすいても安心...
ありがとうです~イヤッフ..  うむ

0 件のコメント: