解析ツール

2013-12-12

みちがえるNo.2

みちがえるNo.2 だよ~

No.2・・ということはNo.1もあったはずだよね?なんだっけ?
No.1のことはちょっと横において・・・

はい、みちがえるだよっ
みちがえる

カエルが目印のハンドクリーム、かかとケア、リップクリーム
その名もフロッグタイム
手肌みちガエル

見た目のかわいらしさだけではなく、
使い心地も良いとカエル仲間に評判だったのに・・・
お城の近郊には取り扱いがないみたい
仕方なくネットで検索・・でも、かかとケアとリップクリームしか見つからなかった

うむむむむ・・と思いつつも購入したけれど
ハンドクリームが欲しかったよぉ~

それがね、ひょんなことから見つけちゃったの

薬局やスーパー、コンビニで探していたのだけど
なんと大型電器屋に売ってたよ

見つかって嬉しくてぴょんぴょん跳んだよ



そうそう、No.1のみちがえるはなんだったっけなぁ~
以前の記事はこちらをどうぞ→みちがえる おトイレ・・・

カエルの王様だから身の回りもカエルで固めなくちゃね
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/12/13 04:50:37 AM
修行蛙さん、おはようございます。

面白いブランドですね。初めて知りました。
手がピカピカ、目がウルウルのカエルさん、良いですね
私はクリーム系、縁が無いですが、見つけたら奥様用に買ってみようかな

前記事も併せてで失礼します。
クレーンゲームは最近やっていないなぁ~。
以前は2つ取りもできたのですが…最近のはバネが弱いって聞いています
けどさすが王様、変った(とても派手な?)柄の国民を連れ帰れましたね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/13 07:34:15 AM
< Ben2さん、おはようございます

こんなところにもカエルが大活躍
取扱店が少ないみたいなのが、ちょっと残念・・・

同じくクレーンゲームも取扱店が少ないらしく・・・
カエルは意外といるようで
なかなかいません・・・・

クレーンゲームはクレーンでつかむというよりも
賞品の山を動かして落とす・・という感じですねー

0 件のコメント: