解析ツール

2013-12-21

冬眠中

むにゃむにゃむにゃ・・・かえーるてれび
お・・おうさまは・・冬眠中だよ・・・むにゃむにゃむにゃ・・・

寝ている間のおうさまは・・むにゃ・・
・・・どんな・・・感じなのかな・・・・
調べてみよう・・・むにゃむにゃ・・
ねむり時計
ねむり時間計


枕元に置いておくと・・・
寝返りなどによる・・・ごそごそっ・・・寝具の動きを検知するん・・だよ
寝つくまでの時間や・・睡眠中の寝返り・・・
目覚ましが鳴って・・・から・・ごそごそ・・・
起床までにかかった時間などを測定するん・・・だよ
・・・アラーム付きだから・・・目覚まし時計にもなる・・・
アラームで起きられないと・・・その回数も記録されるよ・・・むにゃ

iPhoneのアプリで・・・どんな眠りか・・・見ることができるよ
むにゃむにゃむにゃ・・・さっそく測定・・・ぐぅ・・・








起きたよっ
王様は寝つきが良くて途中でほとんど寝返りをうたないぐっすり睡眠

ううむ・・・
計る必要は全然なかったのかな・・・
ちょっと面白そうだからもう少し試してみるよ

ねむり時計の詳細はこちらを見てね→ねむり時計
iPhoneに対応してない機種もあるのでご注意なのだ
実は値段にひかれて買い間違えたのだ・・・>


よく眠るカエルは育つ

0 件のコメント: