解析ツール

2013-12-08

王様どっきりカエールテレビ

王様どっきりカエールテレビ の時間だよ

王様ね・・・・今朝はとってもドッキリしたよ
どっきりテレビ

朝起きたのね

7時20分くらいだったのね

あ、まずい・・・ちょっと寝坊した・・・・

慌てて身支度して、最近の日課、朝パソコンを起動してブログやメールなどのチェック・・・

朝ごはんをゆっくり食べる時間がないからシリアルで・・・

ふぅぅぅううううう
さぁ、お出かけするよっ

駅前にお城があるので、割と電車や車の音が絶えないのに
今朝はなんだか静かですがすがしいねっ

駅に向かう道も今朝はなんだか人がいなくて・・・いなくて・・・あ、あれ?
い、いないってどうして???

・・・・そうなのだ
王様、今日は月曜だと思いこんでいたのだよ・・・
駅に着く前に気づいて(会社に行ってから気づくとかじゃなくて)
本当に良かったのだ

せっかくお城を早く出たので、一回りしてカエル
お花屋さんに寄ろうと思ったら、まだ開いてなくて
スヌーピードーナツ買おうと思ったら
お店は開いていたけどスヌーピードーナツはまだ店頭にでてなかった・・・

朝からお散歩できて、よ、良かったなぁあああ(遠い目)



-----
COMMENT:
AUTHOR: カンチャン
DATE: 2013/12/09 12:03:13 AM
蛙さん こんばんは~
 アハハ、心配は要りませんよ。(してなかったりして・・)
 カンチャンが勤めていた会社では、本当に休日に間違えて登社してきた女子社員さんもおられましたよ~~~
 ついでに、別の女子社員さんは、パジャマ(下)で出社してきました。
・・・・どんな会社やねん(大阪弁で失礼します)・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/09 12:16:28 AM
< カンチャンさん、こんばんは

パ、パジャマ????
あ、制服があるのですね? いや、それでもダメか
日曜日だと警備の人に入り口で止められて入れないかも・・・
それにしても、こんなに気づかなかったのは初めてですよっ
フトンから飛び出て、あ、日曜じゃないかぁ・・程度でしたのに
-----
COMMENT:
AUTHOR: ピョンピョン
DATE: 2013/12/09 07:18:51 AM
王様、おはようございます。

テレビをつけて、フジテレビ「めざましテレビ」が映ってます、Go!ですよ。
あ、土曜は「めざましどようび」でキャスターが変わってるから似てるけど気をつけてね~。
行ってらっしゃいませ~。
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/12/09 04:37:57 AM
修行蛙さん、おはようございます。

あるある~。私も昔々にやりました。
私は駅に着いて、電車の時間が違う事(土日ダイヤ)で気が付きました。
損したような得したような1日でしたよ…。

カエルさんは得した1日になりましたか?。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/09 07:52:37 AM
< ピョンピョンさん、おはようございます

最近、朝はテレビつけないんですよね・・・・
だから曜日が分からなくなってしまったのかも

テレビをつけてても土曜も同じ番組があると
やっぱり気づかない・・・・かも
いや、間違えたのは日曜日だからーーーーー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/09 07:50:11 AM
< Ben2さん、おはようございます

なんと! Ben2さんも経験ありますか
身支度までその時間でしっかり整えている休日は
あまりないので、ちょっと得した・・・かな

しかし、あまりにもおばかなので
我ながらびっくりしました

0 件のコメント: