解析ツール

2013-12-29

お知らせだよ

げほっげほっげほっんにちはっ お、王様だよ・・・

おふとんの中から中継・・・というわけではないよ
元気に活動しているのだけど、ちょっと時々咳が・・・ごほっごほーーっ

いやはや、腹筋がだんだん辛くなってくるね

今日はカエールラジオのお知らせだよ

もうだいぶ前になるけれど、王様、ラジオの収録したのだ→カエールラジオ

その一部、王様からのリクエスト曲(王様のコメント付き)は既に放送されたのだよ
そのお知らせを事前にするのをうっかり忘れてしまったことは過去記事で書いたのだ
王様うっかりカエールラジオ 

それがね・・・・また使われることになったのだよ
今度は忘れず、事前にお知らせするよっ

2014/1/2(木)夜7時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)「すまいるゴーランド」

“お勧めのコーナー”に出演するよ
王様のカエル声が流れるのは、ほんの1~2分程度だからお聞き逃しのないようにね うっかりラジオ
↑イラストも再利用w

たった1,2分なのにたどたどしくてお恥ずかしいのだ  

すまいるFMを視聴するには
PCからならサイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック
スマートフォンでは、「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでね



-----
COMMENT:
AUTHOR: ターコイズブルー
DATE: 2013/12/29 10:37:30 PM
こんばんは。

咳が出るのは辛いですね。
胸を悪くするかもしれないので、気をつけてくださいね。
あと2日あるので今年中に治るといいですね。
修業蛙さんのことだから大丈夫だと思いますが。

今年は冬が厳しそうですね。
大阪もずっと寒い日が続いていて、ちょっと嫌になってます。

そうそう今日奈良で蛙グッズを発見しましたよ。
近々付録的にUPしてみます。
つなみにタイトルは「無事蛙」です。

-----
COMMENT:
AUTHOR: デジクマ
DATE: 2013/12/29 09:02:50 PM
こんばんは
風邪の具合は如何ですか
仕事へ行っていると気が張っているから風邪もひかない
休みに入ったら体調崩す人意外と多いです
お正月まで元気になって下さい
そして良いお正月をお迎え下さい
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/30 01:46:47 PM
< デジクマさん、こんにちは

ありがとうございます
咳は相変わらずですが・・・他はなんともないので
どうにかいろいろ動いています

咳が長引いて気管支炎になるとイヤなので
しっかり治したいと思います

デジクマさんも良いお正月、良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/30 01:49:50 PM
< ターコイズブルーさん、こんにちは

ありがとうございます

そうなのですよね・・・咳だけずっと残る場合もありますからね
今のうちにしっかり治したいです
カレンダーが良くてお正月休みは長いというのに
寝込んで終わりも寂しいですからね

無事蛙の写真楽しみにしていますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/12/30 09:21:04 PM
修行蛙さん、こんばんは。

2日ですか~。多分その時間は宴会の真っ最中かと……。
聞ける保証はないのですが…頑張ってみます

風邪のほうはいかがですか??。
私は今朝から熱っぽいです。新年までには治したいですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/31 12:52:41 AM
< Ben2さん、こんばんは

そうですよね・・・2日はわたしでも時間合わせて聞くのはムリなような・・・
しかも1分程度なので聴かなくても良いかと・・・

喉からのの風邪・・・ちょっと前にも引きましたが
それよりもたちが悪いかも・・・
今年2回目だからより悪質なウィルスにつかまったのかも

薬なしで対抗するつもりでしたが、ちょっと薬買ってきますかねぇ
ありがとうございました

0 件のコメント: