解析ツール

2013-12-17

よみガエル

よみガエル の時間だよ

こんばんは 王様だよ 生きてるよ

かなりしょんぼりしているよ・・・・

コイツがね↓
before


ぼさぼさに伸びたあげくに暑さでちょっと蒸れてしまったマンネングサ

春に備えて少し短く切り戻したよ
after


さぁ・・・これでよみガエルかな?


さてさて、そろそろ年賀状をやらなくちゃね
毎年父の分も作らなくちゃいけないのが、ちょっと気持ち的にメンドーなのだよ
父の分はほんのちょっと、王様が出す分もほんのちょっと・・・
なので、取りかかればすぐなんだけどね

そんな訳で今夜はこれで失礼するよ


ええと・・来年はカエル年だよね?


-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/12/18 03:03:27 AM
とってもコメントしやすい記事w

私の髪も冬バージョン。
写真と同じで、私の中ではけっこう長い。

先月からそう思ってて
今日までに給料も出た。ボーナスも出た。
いつでも切りに行けるけど…
正月前に行きたいし今はがまんがまん。。。

しょんぼりしてるって書いてないと
しょんぼりしてるのが分からない楽しいブログなんですけど??

修行蛙さんがしょんぼりしてるから
明日は雨みたいですね…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/18 07:32:36 AM
< りょうまサン、おはようございます

そ、そんなにいつもコメントしにくいですか・・・がぴーん
というのは冗談で、ようこそ♪

12月っていつ髪を切りに行くか迷いますよね
あんまり年末に近いと・・・混むのでは?

今回しょんぼりしているのはマンネングサですけどね
それを持っているカエルはやけにニコニコしてます
カエルがニコニコすると雨・・・なのかもしれませんね

0 件のコメント: