解析ツール

2011-10-28

もう疲れました・・・

結局、ちっとも止まらない咳
いい加減、咳をするのも疲れてきたので、そろそろやめようと思う
絶対やめてやるっ
と決意をしたところで、今日は、同じようにやめてしまった仲間を紹介

浅草は言問橋から徒歩8分(と書いた案内板を見たような気がする)にある歩行者専用の桜橋
隅田川を浅草川から渡って向島側の、そのまままっすぐ高速道路の下をくぐって階段を下りようとすると、おやっ

噴水なのに水を噴くのをやめたカエルと亀がいる
高速道路の真下なので、水を出すと音が反響してうるさいからやめたらしい
(疲れたからやめたわけではなかったか・・

ここにカエルがいる、と聞いて訪ねていったときはどこにいるのかすぐに気づかなかったぐらい微妙な場所・・・
高速道路が先なのか、カエル噴水設置が先なのか、知らないけれど、
もうちょっといい場所でちゃんと水を噴いていて欲しかったぁ

浅草まで行ったついでに、バンダイ本社にも行ってきた
もちろん、狙いは本社前に並ぶキャラクター達
「フロッグスタイル」


そうそう、それとヒーローはやっぱりこうでなくちゃ・・・
(首にマフラー/スカーフがポイントだよ








-----
COMMENT:
AUTHOR: うっち
DATE: 2011/10/29 06:16:41 PM
こんばんは~♪
 
 あのう。。

 ワタクシ、イマイチ理解出来てないのですが・・・、
 修行蛙さんは、蛙を探し歩いておられるのですか?

 その目的とは何でしゃろか? 

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/10/29 08:44:11 PM
>うっちさん
こんばんは~

も、目的ですか・・・
カエルを訪ね歩いた証拠の写真、7枚ごとに
大ガエルが現れて、何でも願いをかなえてくれるんですよ

・・・・すみませんっこんなのしか思いつきませんでした

ただのカエル好きですよぉ  

0 件のコメント: