解析ツール

2011-10-15

水まわりはあまり見られたくない・・・

掃除は苦手だ、キライだ
でも、部屋がキタナイ、とか、あの人は掃除をしない人だ、と思われるのもイヤだ
矛盾しているだろうか・・・

明日(いや、もう今日か・・・)は、マンションの配水管定期清掃の日
知らない人がやってきて、台所、洗濯機置き場、洗面所、お風呂場の配水管を清掃する

水まわりって一番見られたくない
掃除はキライでもやりだすといろんなことが気になってくる
人に見られると思うと余計に気になる
業者の人は一日で何軒も回るのだし、たいして気にしないとは思うのだけど・・・

(記事とは無関係なきれいな写真で、実はきれい好きのイメージアップを試みてます)

おまけに今日は送別会でカエルのが遅かった
明日も午前中はいけばなの研究会に参加するつもり
研究会からカエルと清掃の人がやってくる・・・はず・・・
え~んっっ いつ清掃したらいいのぉ

送別会は楽しかった分、疲れて早く寝たい
それを我慢して大掃除・・・なんかまだ洗い残しとかありそうですっごく気になる
寝るのが遅くなると朝起きられなくなるから、とりあえず今日はここまで・・・
最終チェックは明日時間があれば・・・とか思ってもきっとできないんだろうなぁ

(記事とは無関係な巾着田でのきれいな写真で実はきれい好きのフリを試みてます)

0 件のコメント: