解析ツール

2011-10-19

危険な妄想・・・

パンが好きだ
お昼はもちろん、夜にもパンを食べてしまうので、多いときは一週間毎食続けてパンだ

そこでふと考えた
カエルもあのパンのヒーローの仲間入りできないだろうか・・・


かえるぱんまん

よもぎか、抹茶をパン生地に練りこみ、中にはもちろん、うぐいす餡

だけど、パンのヒーローといえば
おなかがすいたと泣いて助けを求めているコには顔の一部分け与える・・・・

かえるぱんまんの場合なら、こうだ

目玉付き

もぎっ、とできるのはここしかないからね

だけど、こ、怖い・・・こんなの渡されてもたぶん困る

パンのヒーローの仲間になるのはやっぱりやめよう
でも、かえるぱんはちょっと作りたくなった 食べたくなったなくなった



-----
COMMENT:
AUTHOR: くま
DATE: 2011/10/20 10:31:03 AM
ちょっと怖いですが、身を挺して助けてる感は強いです
目玉は干しブドウじゃなくてチョコチップ希望。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/10/20 09:59:30 PM
>くまさん、こんばんは
なるほど チョコチップっ
干しブドウを使うところでしたよ、きっと
いいこと教えてもらいました、ありがとうございますっ

0 件のコメント: