解析ツール

2011-10-22

風邪を引いたのでお休みします・・・

本物の狼少年だ、嘘つきだ
ちっともケロッと風邪が治らない

といっても、1~2時間に1度ひどく咳がでる・・という程度
症状はいたって軽いのでご心配なく

でも咳で風邪をうつすと申し訳ないのでお休みします・・・
ネットじゃ風邪はうつらない
そもそも休んでないし・・・あ~、また嘘つきだ

わたしの場合、風邪は根性で治す
今回治らないのは、根性不足か・・・いかん、いかん根性入れなおさなくては

普段、のどから風邪をひきやすい
だから風邪予防に首に布を巻く
ヒーローが首にマフラーを巻くのは実は風邪予防なのだよ
寒空の中でも風邪引かず闘えるように
だから今時のヒーローがマフラー巻いてないというのはけしからん
そんなんじゃ、風邪引くじゃないかっ

ヒーロー風邪予防中治療中

根性が足りないといえば、我が家の複合機
年賀状印刷という使命が近いのに、暇乞いをしてきた
訴えかけてくるメッセージを調べてみると、廃インクを吸収する「廃インク吸収パッド」に限界が来たらしい
それを交換するのは自分ではできないので、修理を依頼しなくてはいけない
しかし、わたしの機種はすでに製造中止、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応は終了だとさ・・・
安かったし・・長く使ったし・・仕方ないのかな
プリント・コピー以外の機能(スキャナとか)は使える・・・そう思うと複合機って不便

仕方ないから、新しい何か(プリンターか、またもや複合機か)を買いに走ります

0 件のコメント: