解析ツール

2015-07-01

それから(ミニ劇場つき)

こんばんは 昨日はすっごく眠くて早めに切り上げてしまったよ・・・
おつかれちゃん・・・なのよ、このごろ・・・

苗を買ってきただけではなく、ちゃんと植えたの

キーンコーンカーンコーン(突然のミニ劇場スタート)

ガラッ
おーい、みんな席につけー

あ・・・きりーつ、礼―っ、おはようございますっ

えー、転校生が3人来たので紹介するぞー
ざわざわざわ・・

転校生は空いてる席にそれぞれ座るように

イソトマの席はここだー
イソトマ
青い花がこんもり咲いて涼しげ&美しいというウワサは聞くけど
そうなる前に蒸れて枯らした経験しかない・・・
また失敗しそうな気もするのだけど、まぁ、ものは試しってやつね

えーと、ケイトウはここだなー
ケイトウ
混み混みのケイトウがこの後どう成長するのか・・
乞うご期待!!
成長せずに消失したりして・・・

アゲラタムはこっちだー
アゲラタム
アゲラタムというと青い花のイメージなんだけど、白で

よーし、みんななかよくなー
はーい(ミニ劇場おわり)

いずれも終わった花がらを取り除いたら
そんなに悪くない感じ

くたびれかけた苗が植わってるところに追加したけど違和感ないw
もうずっと前からいるみたいな・・

このままずっといていいのよ
王様とも仲良くしようね 





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/07/02 12:27:53 AM
王様お疲れチャーン ヽノ ヒャッホイ

イソトマ&アゲラタムか 見たことないっす
両方上品な感じー 根付くといいですね
ケイトウ小さいけど 6色くらいありますなっ!
あ・・緑は王様か まぎらわしいチッ   
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/07/02 12:55:39 AM
< もと。サン、こんばんは

ありがとチャーン ヽノ ヒャッホイ

今回は優しく鉢土をほぐしてから植えたのできっと大丈夫
・・え?いつもは?   かなり乱暴に・・

根付くまで気をつけて水の管理をするだす
がんばるだす だす?お、おぅ

0 件のコメント: