解析ツール

2015-07-07

もやっと

こんばんは 今日もくたびれ王様だよどんより

先日のいけばなの残りもの・・・
ん?先日のが残りものだったっけ?
2015-07-07

花器の色とりどりな感じの延長でいけようと思ったのだけど
なんだかざわざわしすぎかな・・・?

ええと、花材はあじさい、アスチルベ、シモツケソウ・・・それから?

紫の花の名前を知ってると思ったのだけど
どう頭を振っても思い出せないのは知らなかったんだな・・・

そして結局分からないままだよ  カタカタカタカタ<ワカラン

いろいろな点でもやっとした感じのいけばなは
今日の王様の気分にぴったり・・・もやもや


人気がある、引っ張りだこ、と聞くとちょっとうらやましくなる王様だけど
今日の王様は引っ張りだこ過ぎてくたびれたのだ・・

王様は今日中に仕上げなくてはならない仕事をしている最中に
いろんな人がいろんなことを言ってきて
中断する時間が多くてどんどん時間ぎりぎりになってきたのだよ

もう王様鳴きたくなったよ
<ケロケローーー

いつもはヒマでお茶ばかり飲んでるのに(というのはウソだからね
集中するときは集中するって・・・

怒るというのとちょっと違うのよヒステリーってもう死語?



0 件のコメント: