解析ツール

2015-07-04

かえるケーキ

かえるケーキ販売のウワサを聞きつけ
すたこら駆けつけたのだ 

期間限定!!
しかも、このケーキを販売しているお店は
わたしの家から比較的近いところにあるというのに
このケーキは東急ハンズ渋谷店でのイベント用だというのだっ場所も限定か!!

しかし、雨だしなぁ・・・
どうもお出かけする気分じゃないのよ
どうしようかなぁ、明日にしようかなぁ....

・・などと迷っていたらすっかり夕方だ
こんな時間ではもう売り切れているかもしれない
もう行くのはやめようか・・

と思ったけどっ
ぴょんと電車に飛び乗ったのだーーーーっ

ま、間に合ったぁ・・・
アマガエル
あ、どうも

このために来たのだっふーふー←鼻息荒いw

と思わず店員さんにもアピールしてしまったのだ・・

かえるケーキ以外にも動物ケーキを販売してるのだけど
やはりかえるケーキは人気あるらしい
多めに持ってきたけど今日は売れ行き早くて
と言う話だったけれど、ギリギリ残ってて良かったよーー

葉っぱはチョコなのだ

中身はこんな感じ
アマガエル2
フルーツの下はクリームとチョコムース

かえる容器は一応コップなのかな
ちょっと小さいのと飲みにくそうな感じがするからコップと言うより
小鉢っぽい感じで使うか、小物入れだなー

おいしかった、かわいかった、よかった

Patisserie Swallowtail
あ・・・ムースって言わないのか、パンナなのか・・
クリームって書いたのもココナッツパンナだった・・・  よく調べてから書けよー

とぼけた顔がかわいいカエル容器なのだ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: