解析ツール

2015-07-17

続・かえるクッキー

今日は月に一度の家元研究科に参加・・・するつもりだった
家元研究科は先週だったよ

今日本部まで行ってから気づいたよorz

うっかりすぎるー、うっかりすぎるー
完全に今週のつもりでいたー、がっかり・・・

予約制でもないし、予定が合うときにふらりと行けば良い教室なので
うっかり欠席しても特に問題はないのだけど
かなり残念な気持ち

はぁ・・・


それはさておき・・・  おくのかー>
家元研究科に行くつもりで会社を午後休みにしていたので
途中でかえるクッキーを求める旅に出たのだよ   え?

じゃじゃじゃーん
またもやカエルクッキー かえるクッキー
henteko 森の洋菓子店@戸越銀座

オリジナルの動物クッキーがかわいらしい洋菓子店なのだけど
梅雨の時期だけ、かえるクッキーが登場すると聞いて
梅雨前に行かねば、ねば、ねばーということで今日行ったのだよ

お店で念のため確認したら、やはり
梅雨明け宣言が出たら終了するつもりだって
梅雨以外でもご要望があればいつでも販売しますって話だったけど
それって予約すれば・・って意味よね?
かえるクッキー1枚、というのはさすがに無理よね・・・  うむ

駅から離れてるのだけど、戸越銀座はとても長~い商店街なので
途中のお店を覗きながらぷらぷら歩くと楽しいかも

今日は台風一過で風は強いわー、暑いわー、で、ぷらぷらせずに逃げカエル

いけばな出来なくて残念だったけど
予定を勘違いするくらいバタバタした日が続いたから
今日はかえるクッキーを買ったりのんびり過ごせて良かった良かったー


そういうことにしておくのだ・・・
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/07/17 11:00:34 PM
こんばんですタッタカター

台風で靴下までベチャベチャ
せっかく靴乾いたのにー
それはさておき・・・  おくのかー>。。

クッキーこんなのだったっけ?
と思ったら昨日の記事でした ドーモ

ん~ハムスターにしようかと思ったけど ヨンダ?
少し目が恐かったので 
カワウソにしときます <カワウソデス
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/07/18 01:53:32 AM
< もと。サン、こんばんは

ほうほう、台風での被害が靴だけでヨカッター
当方なぜか雨にあわず・・・
じゃあねー←台風  あれ?

カワウソはおなかにナッツあるのねまさか、それで選んだ?
リスとハムスターが手に持つのはなんとなく分かるけど
なぜカワウソが・・しかも手にも持ってないし
それよりもアルパカは? <アルパカ・・・選ばれなくて悲しい・・・
ふっ  

0 件のコメント: