解析ツール

2015-07-25

不動の土曜日

今日はスーパー!ドラマでSCORPION(スコーピオン)の一挙放送を見ながら

いつの間にか寝ていたよ・・・   

タイトルには「まだ間に合う」ってついてたのに
これじゃあ、もう間に合わない(?)
いや、録画してまでは観てないけど、時々観てたし
別の意味で「間に合ってる」かも   

このSCORPION、IQの高い、天才メンバーが集まったチームでいろんな事件を解決!
っていうドラマなんだけどね
そのうたい文句が「トータルIQ700の天才集団」

トータルIQ700・・・ってなんで足し算しちゃうのかな・・・
IQ70のメンバー10人集めてもトータルIQ700だぞ

<ほぼカエル!!


そういえば、夕飯まだだった
起きたばかりで夕飯食べられそうもないけれど
少し涼しくなれば食べられるかと思って
冷房の効いたコーヒーショップへのそのそ出かけたら
閉店間際で何も食べられなかった・・・がーん

他の店に行くのももう面倒なのだ

仕方ないからたい焼き買ってカエル
アップルカスタードたい焼き、前から気になってたから
たい焼き

このお店のたい焼きはすでに鯛のカタチしてない

中にはりんごが入ってるのだよ
りんご入り

ちょっと分かりにくいかな


王様は相変わらず無冷房派
お城の夏は暑いよ


しかし、別にやせ我慢はしてない
<やせてもないしなー なんだとー

夜はぐーすかとよく眠ってるよ


せっかくの土曜日なのに動きのないもんだから
なんだかまとまりのない本日の話題


これはつまり・・・寝たけどネタはないっていう・・・



0 件のコメント: