解析ツール

2015-04-07

空中庭園便り

こんばんは 空中庭園便りだよ

今夜は新しく任命されたガーデン王様を迎えて
空中庭園の手入れをした時の模様をご紹介するよ

ガーデン王様、よろしくなのだ うむ
空中庭園で語る

この寄せ植えの空いている場所には這うタイプのかすみ草はどうかな?
かすみ草
ほほぉ、なかなかかわいいですな
   這うタイプというと・・なんていうかすみ草なんだい?

・・・・・・・

ガーデン王様?

・・・・・次に行くよ

え?

たまにはこれまでと違う花もいいよね
   確かまだルピナスは空中庭園にないんだったよね
ルピナス
お、これはいいね

ガーデン王様、王様も見て欲しいのがあるのだよ

さぁ、ココに持ってきたまへ
ガーデン王様、王様はね、ラベンダーが好きなのだよ
ラベンダー
・・・また懲りもせず、ラベンダーを買ってきたのかい?

え?

何回枯らしたら気が済むのかな?

そんなぁ・・・

これを見たまえ
ローズマリー
以前より小さくなったと思わないかい?

えっと・・、そういえば・・・

キミが冬の間に水やり忘れて枯らしたから、新しい苗に変わったんだよ くわっ

え・・・そうだったのか・・・

でもねー、でもねー、これは復活したんだよ
ミント
やっぱりうっかり水やり忘れていったんは枯れたかと思ったんだけど
なんとか葉が復活してきたのだ

うむ・・そりゃあ、よかったね、ミントは強いからね・・・

うっ・・・

それはともかく、ワイルドストロベリーを用意したよ
野いちご
わぁ、なんか多いねー

うむ、ひとつのポットに3株入っていたのでばらして植えといたよ

1、2、3・・あれ?4つあるのだ

あぁ、そうそう、もう一株黄色の実がなるというのも入れておいたよ

それは楽しみなのだ
うむ、楽しみなのだ 


※キャラをふたつ以上作れないという致命的な欠陥ががが





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。(◉_◉)>
DATE: 2015/04/08 09:33:23 PM
ども
設定がよくわからず
喋ってるのかと思ったよ
 ・・・ 
這うタイプじゃないかすみ草ってどんなタイプなんだろ
・・・   
かすみ草欲しいけどまだ出会えてないんす
また探してみるかな

ワイルドベリー大量ですな
ココで美味しくないと耳にして避けてたよドキッ
 ホレホレ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/04/08 10:13:08 PM
< もと。(◉_◉)>さん、こんばんは

が喋ってる、で、だいたい あってるうむ  え?
設定というか、キャラが作れなくて独り言みたくなるんだよね
あ、いや独り言なんだけど・・・・・・  それを言っちゃあ・・・

這わないかすみ草は上に伸びるんでしょう、背も高く
矮性と這性の違いが逆にわからない・・・茎が伸びるかどうかなの?

ワイルドベリーはおいしくないというか
小さすぎるからね・・・種は普通いちご並みにあるのに
今度は食べてみよう、そうしよう
いつもジャムにしようと思ってて、
でも、ジャムにするほど収穫できなくて
しぼんで終ってしまうのであった クエー (((( ((((

0 件のコメント: