解析ツール

2015-04-20

おしゃれは足元から

おしゃれは足元から なのだ

こんばんは 王様だよノシ

今日は会社からのカエル道で食材を買いにスーパーに寄ったのだ
5日と20日と・・ってよくありがちなお安い日なので
目的もなくふらふらと店内を・・・

    ・・・・・てくてくてくてく

ん?

はっ!!
こ、これは買わねば・・・

三三三3 <こ、これください!!(とは言わなかったけど)

こんなところで出会うとは思ってなかったので
すっかりやられた王様

とってもステキなカエル靴下を2種類買いましたとさ
かえる靴下
お城にカエルとさっそく履いてみた

つま先にカエルのイラストがあるタイプと
足首にカエルがいるタイプ

やっぱりおしゃれは足元からだよね~

え?
もちろん会社に履いていくよ?キリッ   え!!


意外と誰にも何も言われなかったりするよね・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: しましま隊長
DATE: 2015/04/21 11:01:32 PM
こんばんは~。

笑い転げてしまいました。
だってカエルがカエルの靴下ですよ
緑すぎてどこまでが王様のナマアシか
もはや判別不能(T▽T)ヒ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/04/22 12:14:50 AM
< しましま隊長さん、こんばんは

え、えっと・・とりあえず涙をこれで拭いてっ□ ハンカチ
涙がでるほど笑われるとは思ってなかったのだ

靴下の前に服を着ろ・・という感じですが
熱したアスファルトとか生足では歩けないからまずは靴下から!!
これは最近のカエル界での常識・・・かもしれない??
何も履いてないように見せかける(緑すぎる点)とか
足だけ見てもカエルだって誰が見ても分かりやすくアピールするとかが
おしゃれポイントなのだ?!!     ウソばっかり・・・

0 件のコメント: