解析ツール

2015-04-12

その後

こんばんは カタイタイのままの王様だよ

昨日は朝からいけばな関係の会議に参加してたのだ・・・
右も左も分からないまま長時間の会議に参加したので
元々カタコリンだったのが、余計にカタイタイになってしまったような気がするのだよ

そこで活躍するのが例のアレ・・・
ストレッチ中

前に放送したのは・・・ええと1月なのか・・・→「ストレッチ王」

三ヶ月使用した感想はというと・・・・

ん~~~~~~~?

この上に乗ってごろごろしていると、肩甲骨が広がってくる感じがするし
リラックスもできるし、とても気持ちいいのだけど・・・

これだけでカタコリンが治るほど王様のカタはやわくないのだよ

いやいや、そんなの自慢にならないのだが

王様のカタコリンに効果があるのは
  1位 おフトン(睡眠)
  2位 お風呂(湯船に浸かる)
  3位 ストレッチ(ただし1時間以上)
  4位 ストレッチポール
って感じかなぁ・・・

1時間以上のストレッチは毎日できてないから
ストレッチの代わりにストレッチポールって位置づけ

お城だとついつい寝転んでしまうから
ジムに行って運動するようにした方がいいのかなぁと思いつつ
おフトンを選んでしまう日々・・・

と言っても今日はたくさん歩いたんだよ
それでもまだカタイタイ・・・

かなり手ごわい
カタイタイ・・・これはラスボスなのか
 困った・・



0 件のコメント: