解析ツール

2014-06-03

ぷれみあむ

こんばんは ぷれみあむ の時間だよ

世間様にだいぶ遅れてるような気もするけれど
ようやく「ぷれみあむ」を入手したよ
プレミアム

王様ね、ホワイトロリータってお菓子好きなのー

王様だからね、「ぷれみあむ」じゃないと・・・・もぐもぐもぐ・・・うむ?
しっとりとして柔らかいクッキーが・・・・
なんか違う・・・こんなのホワイトロリータじゃないやい

これはこれで美味しいけど、別のものって気がするのだよ
がりがりっと固い方がホワイトロリータって気がするのだな・・・・
子供の頃から食べなれた味だからかなぁ
懐かしい味だからたまに食べたくなるのだよ

そういうことってなぁい?

0 件のコメント: