解析ツール

2014-06-19

何本?

こんばんは カエルだよ

あのね、根付きネギを買ってきて、根のほうを植えたんだよ
うん、5月末頃の話だね
ねぎ

なう・・・
しょぼん
ええと・・?
何本植えたって?
残ってるのは何本だって?
・・・・・・・・しょぼん

なぜなんだろうね、順調に伸びてたのにこれ以外は根元近くでぽっきり折れた
とりあえず残った1本は風で折れるくらい伸びてきたので収穫したよ

これで風邪をひいても安心だ・・・


うん、あのね・・・
昨日もおフトンで寝られなかったよ

テレビを見ながらちょっとごろんと横になっただけですぐに眠ってしまうみたい

王様はどうやらおフトンまでたどり着けないようなので
おフトンから来てくれるといいなぁ・・・おふとんふっ飛んでこい

さぁ、今日の目標はおフトンで眠ることだよっキリッ



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。( ˘ω˘ )zz
DATE: 2014/06/20 12:17:09 AM
わっ   ビクッ
ネギ折れたのは残念ですけども
成長早いっすね 土で植えた方が早いのかな?

ちゃんと布団で寝ないと疲れが・・と言いたい所ですけども
私の知り合いで 何年も事務椅子で寝てるという方が居ます
ちゃんと疲れとれる模様 不思議
頑張って何処でも寝れるように特訓だ!
明日から!
|[]|<スピピー  ・・

それでは 安らかにおやすみ下さい ヤショク
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/06/20 07:48:44 AM
< もと。( ˘ω˘ )zz サン、おはようございます

ネギは実際には折れたというより、取れた?
根元がダメになったのかな・・・という感じでした
残ってるのも、ひょろひょろ伸びたけど、へなへな?
包丁では切れなさそうな感じです(ネギなのにもやしっこ?)

畳の上で寝ると困るのは
部屋の電気がついたままだったり、着替えてなかったり・・・・
むしろそっちかも←よく眠れてる
カエルなのにエコじゃない・・・ ゲコだもん

0 件のコメント: