解析ツール

2014-06-17

まだまだ充電中

こんばんは 充電途中の王様だよ

冷蔵庫にお弁当に入れるくらいのオカズがあると思って
ご飯を炊いたら何もなかったよ え?

がーーーーーーん
失敗した…

生姜じゃこがあったのでご飯にのせて一応お弁当にしたけれど
おかずが入ってたかどうかは内緒だよ、ふふふのふふふふのふ

ここ数日早寝してたのでお肌の調子がよくなったような気がするのも多分気のせいん?

まだまだ充電途中なのだ

それにしても・・・・終ったと思ったら次のいけばな展があるし
いや、出なければいいのだけど・・・
そうは言ってもなぁ・・・
王様だから欲張りなんだいっ←逆ぎれ?

とりあえずデッサン描かなくちゃ
頭の中でいけばなして絵に描く作業だよ

む。難しいのだ・・・・
鉛筆を手に持っても絵に描けるほどのアイデアがでてこない・・・・

充電だっ充電だっまだまだ充電が必要なのだっ
充電中2


あともうちょっとで満タンかな・・・・?

0 件のコメント: