解析ツール

2014-06-22

王様園芸通信

王様園芸通信 だよ


昨日に引き続き、王様の休日ガーデニングっ
昨日の王様・・・まずは仕入れ
仕入れ

昨日紹介したメランポジュームの他に買ってきたのは
ペンタス
ペンタス
星型のかわいい花が咲くのだけど
安い方の苗を買ったら色分けされてなく何色が咲くのか不明・・・

パセリは普通のと50円に叩き売りされてたイタリアンパセリを購入
イタリアンパセリ

同居人が不在のミニトマトと同居
ミニトマト危機
まだ小さいバジルも一緒
・・・・肝心のミニトマトがちょっとヤバイ感じだけど

最後のひとつはトマトと相性の良いオレガノ
オレガノ
オレガノは以前買って植えてたのが、突然枯れてしまったので再び登場・・・
今回の仕入れで一番小さいクセに実は一番高かった(210円)
今度は枯れないでねっ
< 大事に育ててよー   たじたじ


ハダニ発生中・・・
水かけるだけじゃ間に合わないような・・・



0 件のコメント: