解析ツール

2014-04-01

王様NEWS

こんばんは 王様NEWSだよ
王様NEWS
今日、夕方、王様が大切な書類をなくすという事件が起きたのだ

王様によると、さきほどまで持っていたはずの書類が
ふと気づくとなくなっていたというもので

手に持っていたものがなくなるはずはないので
王様は来た道を何度も行ったり来たり

別の書類にまぎれてないか、触ったファイルを何度も確認したり
それでも見つからないのだよ

ふと気になった別の仕事の話をしながら郵便物の封をしたので
誤って封入してしまったのではないかと

せっかく封をした封筒を開けてみたところ
さすがにそこまでうっかりではないらしく、空振りに終った模様

何度も何度も同じ場所をうろうろするので
まだ見つからないの?と周囲の人に笑われるなど

しかし、王様は笑うどころではなく
このまま見つからなかったらと思うとぶるぶる震えてくるのだよ

元々あおい(緑)のに、さらにあおい顔になってくるのだよ

さて、そんな王様の右往左往が脳に良かったのか
書類を手に持ってから消えてなくなるまでの間に立ち寄った場所で
まだ探してない場所を思い出したのだよ

すかさず駆け寄ると、ちょっと置きのつもりで置いた書類がその場所にあったとさ

あ~、めでたしめでたし

王様も事件解決を喜んでぴょんぴょん跳ねてとても疲れたよ

以上、今夜の王様NEWSだったのだ





-----
COMMENT:
AUTHOR: ぷるるん♪
DATE: 2014/04/01 11:13:23 PM
修行蛙さん、こんばんは。
この“あせり”わかりますよー。
私も先日、事務所で帰る直前にカードキーを無くして帰りたいのに帰れない…
一人だけ残される~ (T.T)  帰りたい~ (ToT)

何故かプリンターの上に ポン !
見つけたときの安堵感としたらもう… (^_^)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/01 11:56:50 PM
< ぷるるん♪サン、こんばんは

なんなんでしょうね、あの記憶がすぽっと抜けてしまうのは・・・
絶対ぽんっと置いた時は置いたことを覚えていたはずなのに

はぁ・・・・

それにしても、カードキー見つかった良かったですね
わたしも書類見つかって良かったのだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/04/02 05:06:45 AM
修行蛙さん、おはようございます。

いやいや…偶然ですね~。
実は私も昨日の午後、チョイ置きした書類を探してウロウロ……。
出す期限が迫っている書類だったので、更に焦ってウロウロ……。
もう一度作り直すか……って思ってトイレに行こうとしたら……。見つかりました。

ニュースキャスターの王様、なかなかクールな感じでカッコイイですね~。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/02 07:30:36 AM
< Ben2さん、おはようございます

おやおや、Ben2さんもですか
なんで探す場所にはないんでしょうね~
ウロウロお疲れ様でした
でも、見つかって良かったです!!

ニュースキャスターなのでメガネをかけてみました
めがねのフレームがまゆげのようで、ちょっと顔が怖い??

0 件のコメント: