解析ツール

2014-04-05

かえるクッキング

こんばんは かえるクッキング の時間だよ


昨夜は新宿辺りで夜遅くまでけろけろしていて
お城にカエルとすっかり布団と仲良しになったのだよ

気を取り直してっ

今日は王様クッキングするよっ
クッキング♪(1)
用意するのは・・・・食パン?

さぁて、何が出来るかな?(完成品は期待しないでねw)


さて、この食パンをこうしてぐりぐりと型を押してね
クッキング♪(2)
ん?なにやら嫌な予感がするぞ・・・・

さらにこの型をぐっと押すんだな
クッキング♪(3)
はっ ま、まさか・・・

そうだよ、気がついたかな これを焼くとかえるトーストの完成なのだ
クッキング♪ 完成♪

頭を起こして立体的に盛り付けできるのが楽しいよ

実は型はパンダとくまとかえるの三種類 
クッキング♪(5)

王冠の抜き型もついてるので王様パンも作れるのだ
もちろんこれでサンドイッチも作れるよ

わぁ~い、会社に持っていくお弁当の楽しみが増えたぁ~♪
やったねっ



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/04/06 01:05:09 AM
こんばんです

最近 朝トーストにハマッテルので 
昨日の朝から放送待ってたよ
マダナノ?プーン

おもろい型ですね 外枠は一緒なのかっツカイマワシ
緑のジャムを塗りたい アルノ? アオジル

ちなみにマイブームは タマネギマヨチーズのせ オーブン焼きです

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/06 03:18:08 AM
< もと。サン、こんばんは

お待たせしましたw
緑のジャム・・・・ハッ キュウイ?
今度買ってきて実践しよう

シルエットは同じなので
街中でウィンドーショッピングなどしていると
後頭部でうっかり間違うアルヨ

へぇ~、玉ねぎですか 一手間掛けるの大事ですね
バター塗るだけ→   え!?
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/04/06 05:44:23 AM
修行蛙さん、おはようございます。

完全に型抜きするのかと思ったら、違うんですね。
切り抜いて余ってしまう?パンが出ないのは(エコで?)良いですね。

パンダさんと熊さんと蛙さんが同じカタチ!?。
なるほどなるほど。何か妙~に?納得しました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/06 10:19:44 AM
< Ben2さん、おはようございます

食パンを半分にすると耳なしでカエル2枚のパンが出来るので
かえるサンドイッチを作ることもできます

ですが、サンドイッチだけではなく、トーストでも良いのが
嬉しいですねだってサンドイッチの方がちょっと手間....

クマとカエルは実は親戚なんじゃ・・・と思うようなことがしばしば
実物はまったく似ても似つかないのに 

0 件のコメント: