解析ツール

2014-04-18

パンショック

こんばんは 王様ちょっとショックを受けているよ

お城の近所のパン屋さんが突然閉店してしまったのだよ
・・・というか、閉店したのも気づかなかった

夜の閉店時間が早まったのかな・・・
今日はお休みだったかな・・・
とかぐらいにしか思ってなかったのだよ
何の貼り紙もしてなかったし、いつも通りの感じだったもので

だけど、いつも閉店のままだし、おかしいなぁと思ったら
やっぱり倒産していたのだね・・・・

何店舗もあるようなお店だったのでちょっとびっくりしたよ

調べてみたら、パン屋の近くの和菓子屋さんも同じ会社だったみたい
そういえば・・・和菓子屋さんもシャッター閉まったままだった・・・・

王様パンショック

お城に近所には他にもパン屋さんはあるのだけど
お手軽値段のお店だったのでかなり残念なり

王様パンショック(二度言ってみたよ)

しょうがないけど、シャガならあるよ
シャガ

今日はこんな落ちで・・・

パン好きなのに・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/04/19 02:01:00 AM
パン好きなのか・・
パン食っく!
気に入った店から無くなるんですよねっ
最近ソバ屋が潰れて ソバショック!

でも パンが無ければ
ごはん食べればイイジャナイ
ダヨネ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/19 08:01:30 AM
< もと。サン、おはようございます

ご飯も好きですよー
でも、ひよこサンドイッチ最高ですねーニヤリ
ソバ食っくかぁ・・・

ソバが無ければごはん食べればいいよね?
ダヨネ

0 件のコメント: