解析ツール

2014-04-17

対決

こんばんは 今夜は 対決 だよ

誰と対決するかというと・・・・

ちょっと先に謝っておくよ

ごめんなさい、なのだ・・・・




いただくよ♪

カエルはなかったので、ひよこを食べるんだよ ((((

勇気を振り絞ってお店の人に、カエルはないの?って聞いてみたけど現時点ではないらしい・・・・
これよりも大きいケーキなら、いろんな動物のがあって店頭になくても注文できるらしいのになぁ・・・・

それにしても・・・カエルがないって・・・・・

ど、どういうことだケロっ

カエルは人気ないの?





-----
COMMENT:
AUTHOR: ひよ次郎
DATE: 2014/04/18 06:37:06 AM
修行蛙さん、おはようございます。

か、かわい~
食べるのが惜しいぐらいのウットリちゃんですね
お腹はどうなってるんだろ?ムースかな?
あ~、でも中身をパックリ割るのがもったいない
かわいいぴよこちゃん、ラブリーなお味だったでしょ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/18 07:37:15 AM
< ひよ次郎さん、おはようございます

いらっしゃいませ~あーん

ひよこケーキはレアチーズケーキでした
おなかを切った写真は・・・・自粛しました

Bon+Bonne by Anniversary (ボンボンヌ アニバーサリー)
というお店のケーキなのですが、ここのケーキは
動物か、おばけ(?)になっていて顔があります
かわいいけど食べにくい??
関東にしかないお店かな・・・?

かわいそうな気もしましたが、食べちゃいました

以来、ひよこを見るとよだれが・・・   ((((((
・・・・・なんてことはないので、ご安心ください~

0 件のコメント: