解析ツール

2014-04-28

明日は何曜日?

明日は何曜日?の時間だよ

明日はお休みだけど、土曜日ってわけじゃないんだよね
そして王様はあさって公務だよ・・・

休前日だからってあんまりはしゃぐと
あっと言う間に翌々日になるから気をつけろ~

昨日慌てたように(?)ガーデニングをしてしまったけど
別に明日も続きができるんだってさっき気づいたよ

昨日はね、ハーブガーデンの他に、寄せ植えも作ったの
王様の好きなブルーの花を集めたよ
寄せて植えて

か、風が強い・・・・

植えたばかりってなんだか呉越同舟みたいにそれぞれの苗がよそよそしい・・・
もう少し馴染んでからまたアップするのだ

それでは良いゴールデンな毎日を


0 件のコメント: