解析ツール

2014-04-30

Let’sいけばな

(67)ラスト
こんばんは
 今月は縦長の構成をテーマにずっとお届けしていたのだ

それもとうとう今日がラスト・・・

夏が近づいてくると葉もの、草花がいきいきしてくるよね
ポップな色合いでいけてみたのだ
縦長の構成
ひまわり、ドラセナ、ガーベラ

それにしても、一月も続けたんだから、もうすこしバラエティにとんだ作品を
お披露目できるようにならないとね・・・・
それをかんガエルと王様はこのテーマかなり苦手なのかな・・・
長かったよぉ~ 一月続けるの大変だったよ ふぅ~

来月は「花ものでいける」をテーマにするよ
どんな内容かというと・・・・それは来週のお楽しみに~



-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2014/05/01 01:49:50 PM
どこが気にいらないの・・・・・いいじゃん!!
すっきり横にはばかる事なく、凛々しく、ちょっぴり堅物かな?
でも、現代の草食男と違って、すくっと一本気のほうが
物事のYes--Noがはっきりしているほうが、物事に
締まりがあって・・・・なんて話なんだ・・・縦長生け花展を顧みて
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/01 06:43:27 PM
< 鮎さん、こんばんは

気に入らないというか・・・同じ縦長でももっとバラエティー豊かな作品を
お披露目できたら良かったのになぁ・・・と

同じ作者だから似たようになるのは仕方ないのでしょうが
いろんなことができるようになりたい・・
ちょっと贅沢な悩みかもしれませんねぇがんばる

0 件のコメント: