解析ツール

2014-04-11

空っぽ

こんばんは あのね、ちょっと王様 しょんぼりしているよ

だって王様の心は・・・からっ




・・・じゃなくてねっ

ここが空っぽになっていたんだよっ がら~ん

と言っても、この場所に何があったか誰も分からないよね
いつも王様が行っていた八天堂のクリームパンのお店があった場所なのだ

テンポラリーショップであることは知っていたけれど
長いことあったので、もうこのままずーーーーっとあると思ってしまったんだよね
ここ最近来てなかったので、知らなかったんだよ

いつ閉店になったの?しょんぼり・・・

まぁ、ちょっと歩けば八天堂のメロンパンのお店があって
そこでクリームパンも売ってるのだけどね

代わりにデパートで北海道フェアをしてる関係で
改札までのコンコースに出店していたこれを買ったよ
空箱
ロイズのポテトチップチョコ

もう食べちゃったので空箱だけど・・・

空箱を見たら入るよね?

いやいやいやいやいやいやいや 王様はにゃんこじゃないから普段は入らないよっ



おいしかったのだ



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/04/12 04:38:18 AM
修行蛙さん、おはようございます。

私も気が付いておりました…。ショックでしたよ~
もう1週間くらい前だったかなぁ~??
確か王様のメロンパン紹介のときはあった様な気がしますが……。
記憶ってけっこうアヤフヤですね。

私はここの八天堂しか知らないです…。こんど他を探してみようかなぁ。
この駅界隈であるかなぁ~…。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/12 09:53:32 AM
< Ben2さん、おはようございます

う~ん...3月で終わりだったのですかねぇ・・・・
メロンパンのお店はJR中央改札口前にありますよ
クリームパンも売ってました
ただし、全種類ではなかったかも

東武の方に行かなくてはならないので
立ち寄るのを忘れてしまうんですよねぇ~←忘れっぽい

0 件のコメント: