解析ツール

2013-08-01

カミの世界

今夜は カミの世界 をお届けするのだぁ~

夏になると怪談っぽい番組も増えるので・・・

と思ったけれど、王様は怪談なんて知らないやぁ
普段はなるべくエスカレーターではなく階段を登るようにはしているけどねっ(違うっ

今日は王様の大好きなカミ・・・紙の話だよっ

浅草かえるアート展に出展されていた方が銀座のギャラリーで開催されている
ポストカード展に出展しているというので観にいってきたのだよっ

観るだけではなく、みんなカエルのも嬉しいねぇ
たくさん買ったよ

ポストカードいろいろ買ったよ

王様、ポストカードも大好きさっ
このごろはあまり買わないようにしているのだけどね
文房具屋さんでみるポストカードとはまた違う感じでとても楽しかったのだ

きれいなカードだけど・・・王様ね
ポストカードは手元にとっておいて飾って楽しむというよりも

使いたいのだよ

このポストカードに合う記念切手はどれかなぁ~
このカードで誰にお手紙書こうかなぁ~
・・・ってかんガエルと とっても楽しくなるよっ

ポストカード展2013夏
【展示期間】2013年7月30日(火)~2013年8月6日(火)12:00~19:00
  *最終日は17時まで
  【会場・主催・お問い合わせ】 銀座モダンアート
〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608

奥野ビルはとってもレトロなビルなのも面白かったよっ



-----
COMMENT:
AUTHOR: もとっす。
DATE: 2013/08/02 09:55:57 PM
こんばんかみ
ポストカード展 めきさんが気に成ったスス・・

ガラス玉つかった 涼しげな生け花いいですね
私も皆さんと同じく半ドンは 
早く帰りたい→半分銅像→なまって「はんどん」と思ってましたよ
コメおそっ!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/02 10:25:39 PM
< もとっす。サン、こんばんは

ん?今日はなんだか呼びにくいなぁ・・・

めきさん・・・・だね!実はわたしも気になった!
というか、上の写真にははっきり写ってないけど2枚買ってる
イラストのかわいらしさだけでなく、図案のとぼけ具合が良かったです
あ~、めきさんのポストカードでお手紙書いて、もとっす。サンに送りたい~~~

なんか、コメントいっぱい詰め込んでくれたようで・・・
ありがとうなのだ

ビー玉はいいよね~、夏は特に!
花壇にもちょっと置いてみたら?

カエルのが待ちきれずに半分固まるのか・・・・そうかそうか
んなわけないでしょっ

0 件のコメント: