解析ツール

2013-08-02

ミドリの世界から

今宵は ミドリの世界から お届けするのだ・・・・

ミドリ・・・と言ったら

        もうお分かりかな

最近、購買欲があまりなくて お買い物する気分ではなかったのだけど
やっぱりミドリは癒されるのだぁ~

欲しくなるのだぁ~

あ~あ~あ~ああああ~

てぶけろ

はい、このコは「てぶケロ」さんと言うのだよ
アイスでおもてなしなのだっ


カバンが重くてこれ以上重いものは持ちたくないのだけど
やっぱり夏は必要かな・・・ってことで

ケロ水筒

はぁ、はぁ、はぁ・・・きょ、今日はこんなところで(お財布の紐ぎゅっ

自然と(?)集まるのだっにほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/08/03 05:45:05 AM
修行蛙さん、おはようございます。

どんどん国民が増えていますね~

てぶケロですか?。あまり馴染みが無いですね…
手が赤いカエルさん、確か目も赤いですね。iPhoneのアプリにも使われていたような…

下のカエルさんはサーモスとかのマイボトルですか??。

追伸
前記事ですが…私も紙スキーきですよ~。
けど、あまりポストカードには惹かれないなぁ~。最近は和紙を集めています
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/03 09:49:08 AM
< Ben2さん、おはようございます

「てぶケロ」さんはパスポートという雑貨屋さんが販売している
オリジナルキャラです
カエル界だけではなく、かわいい雑貨好きの方にはお馴染みかな?

ちなみに赤い目、赤い手を持つこのカエルは「アカメツノガエル」
アマガエルと同じくらい人気のあるカエルです
日本の自然界にはいませんけどね・・・・

下のカエルは、はい、水筒ですキリッ
保温性だとかは不明です・・・ 説明は読んでませんキリッ

Ben2さんは素材としての紙がお好きなのですよね
わたしは紙ならなんでも食べます (違うっ
チラシとか好きで集めているわけではないのに
なんだか溜まっていくのですよ・・・・・

0 件のコメント: