解析ツール

2013-08-20

地球大好き

地球大好き の時間だよ

こんばんは 王様だよ
王様はとっても人気者さ

今日もファンの方に抱きつかれてちょっと困ったよ
王様も大好きなんだよ

でもね、みんなの視線ってものがあるし、そんなに熱烈に抱き寄せられたら・・・
手で押さえたけれど力が足りなくて、ほっぺたすりすり・・・
今日はずいぶんラブラブだったねぇ

後ろにいたサラリーマン二人組みのハッと息をのむ音が聞こえるようだったよ

履いていた靴は吹っ飛んでしまったし、立ち上がるときはちょっとふらふらだったよ
転んだよ

う~~ん・・・足首を少しひねったかな・・・
ひざには擦り傷 手もちょっとつき指っぽい・・・少し痛いね

地球大好きっ
でも、お手柔らかにお願いしたいのだ・・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2013/08/20 10:43:22 PM
い~やはや~!悩まされる文綴りにハートがドキドキ・・
お近くならすっ飛んで行って、傷のお手当してみたい!
イタイノイタイノ飛んで行けって・・・・
チキショウ・・サラリマンが憎い!
大事に至らず軽傷のようですがお気を付けてください。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/20 11:22:41 PM
< 鮎さん、こんばんは

地球との間を割くものは誰もいないようですよ

スローモーションのようにゆっくり倒れた?
衝撃は靴が吹っ飛んだくらいで、体にはあまり影響なかったようです
でも、ちょっと痛い・・・イタイノイタイノトンデイケふー
ご心配ありがとうございました
-----
COMMENT:
AUTHOR: も( ・ิ∀・ิ)と
DATE: 2013/08/20 11:35:23 PM
おやおや(;´・ω・)ダイジョーブ?
・・・
ということで
クツ脱げポイント追加で
「地球だいすき LV5」 に一気に昇進ですパーン
総評:バナナを積極的に利用しましょう

年中地球大好きの経験値を稼いでる私から
参考にならない助言をコホン
受け身を意識すると怪我が減りました
身体をひねりましょうクルクル

<顔は女優の命よ!気をつけなさい!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/21 12:40:38 AM
< も( ・ิ∀・ิ)と サン、こんばんは

はっ 地球大好きの大先輩が・・・
体をひねる・・ふむふむふむ

倒れまいと最後の踏ん張りが利いているのかなんなのか
ゆっくりダウンしたのでとりあえず衝撃は少なくて済みました
でも、手が体を支えきれず・・・頬ずりを
それもそっと頬ずりだったのでなんとか無事でしたそうか、女優か
-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2013/08/21 10:39:14 AM
おはようございます
まぁ、お靴が飛んじゃうほど・・・恥ずかしかったでしょ。
二人組さんはお声をかけてくれたかしら。
痛みは徐々に出てきますね。
どうぞお大事に♡
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/21 12:57:50 PM
< bunkoさん、こんにちは

靴が原因で転んだと思われるので
見事に飛びました(というか、ころころ転がりました)

コケっ から 地面にべたぁ~ まだの時間が長く感じました
それだけゆっくり倒れたのかもしれないし、
自分でそう感じただけなのかもしれないですが・・・

後ろのサラリーマンはとまどってるだけのようでしたが
前から来た女性に「大丈夫ですか?」と声を掛けていただき
靴も拾っていただきましたよありがとう~

一晩寝たら少し痛みも和らぎましたが、
着地の仕方によってはズキッときます・・・

も、もう転ばないもんっ←たぶん無理・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: きのっぴぃ

DATE: 2013/08/21 05:14:13 PM すっころりんお見舞い申し上げます。
幸い軽傷のご様子、安心しております。
私も学生時代によくやったもんです、すっころりんじゃないけど。
ボールを蹴るつもりで地球をガツンってね。よく先輩から、
「地球の軌道がちょっと変わったかな。。。」
て言われてましたっけ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2013/08/21 01:19:50 PM
こんにちは

地球をそんなに抱き寄せちゃダメですよぉ。
ひとり占めはいけないのだ!
だってみんなの地球だもん

地球に抱きつくときは
くれぐれも怪我にだけは
ご注意くださいませ(*^_^*)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/21 06:01:19 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

地球はおっきいから大丈夫ですよ~
とはいえ、あまり勢いよく抱きつかない方がよろしいかと・・・

怪我しないように抱きつく練習をしておこうかな・・・・
ご心配ありがとうございました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/21 06:03:52 PM
< きのっぴぃサン、こんばんは

カエルだからひっくりカエルのは仕方ない・・・

地球でサッカーしていたとは・・・さすがやることが違いますねぇ~
地球の軌道を戻すためにまた・・・とかしないでくださいねぇ

0 件のコメント: